ath.Kさんの2026年05月の投稿
口コミ投稿日 : 2026/05/10
- ath.Kさん(30代後半/女性)
-
見習いレポーター

昔からある店舗ですが、店内は新しくて綺麗、広くて良かったです。
鍋セットだとすぐに出てきてお腹が空いていてもすぐ食べられます!薬味も豊富で味変できます。
季節限定の梅スープと、すきやきスープを混ぜたら…口コミのつづきを読む
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。


