きらさんの2026年04月の投稿
口コミ投稿日 : 2026/04/29
- きらさん(30代後半/女性)
-
レポーター

店員の接客が良くなっていました。 1人でランチに行きました。野菜をたくさん摂れるのでいいです。スープはパクチーの味がしました。 梅塩を利用しました。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

