さきさきさんの2026年04月の投稿
口コミ投稿日 : 2026/04/25
- さきさきさん(40代前半/女性)
-
見習いレポーター

ランチセットをいただきました。ボリュームちょうどよく、デザートまでついていてお得でした。1人だったけど、広い席でゆったり食事できました。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

