ももさんの2026年04月の投稿
口コミ投稿日 : 2026/04/26
- ももさん(40代前半/女性)
-
見習いレポーター

子どもと小籠包ランチなどを食べにいきました。外食で飲茶を食べに行く機会はなかなかなかったのですが、とても美味しかったです! 接客もとても丁寧で感じが良かったです。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

