トムさんの2026年04月の投稿
口コミ投稿日 : 2026/04/21
- トムさん(50代前半/女性)
-
見習いレポーター

久しぶりの利用でした。
平日の12時過ぎに来店しましたが、混雑しておらず入店から退店までゆっくり過ごすことができました。
ランチタイム限定のメニューがあったので、お得に頂けると思いました。
私達は自分…口コミのつづきを読む
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

