まゆさんの2026年04月の投稿
口コミ投稿日 : 2026/04/12
- まゆさん(50代前半/女性)
-
見習いレポーター

2,000円の割引券を頂きお寿司を食べに行きました。 2人でお腹いっぱい食べて3,500円手出しは1,500円でした。とてもお得に食べれて大満足でした。 ありがとうございました。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

