鈴木党さんの2026年04月の投稿
口コミ投稿日 : 2026/04/14
- 鈴木党さん(30代後半/男性)
-
見習いレポーター

来店予約をしてましたが 当日時間通りに伺ったら 慌ててテーブルの掃除をしてくれて案内してくれました。 もし満席だったら、どうなっていたんでしょうね
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

