rさんの2026年05月の投稿
口コミ投稿日 : 2026/05/31
- rさん(40代前半/女性)
-
見習いレポーター

店内は明るく清潔感があり、家族でも入りやすい雰囲気でした。料理は注文すると赤い乗り物で席まで運ばれてくるスタイルで、子どもがとても喜んでいました。お寿司の種類も豊富で、子ども向けのメニューもあり、家族…口コミのつづきを読む
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

