emさんの2026年05月の投稿
口コミ投稿日 : 2026/05/28
- emさん(40代前半/女性)
-
見習いレポーター

子供がソフトクリームがあるので喜びます。
他の回転寿司店はソフトクリームがないので嬉しいです。
注文して提供に時間がかかるものは、今から何分くらいかかりますが大丈夫ですかと聞きにきてくれて親切でした。…口コミのつづきを読む
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

