ルナさんの2026年05月の投稿
口コミ投稿日 : 2026/05/29
- ルナさん(40代前半/女性)
-
レポーター

初めてランチ時間に利用し、海老天うどんとお寿司、ソフトクリームも満喫しました♪イメージよりも大きな海老天でスープもあっさりで美味しかったです。麺の量は少なめでしたが、そのおかげで他のお寿司やデザートま…口コミのつづきを読む
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

