polar-bearさんの2026年05月の投稿
口コミ投稿日 : 2026/05/17
- polar-bearさん(50代後半/男性)
-
見習いレポーター

貝汁は毎回頼むのですが、今回は少し砂が残っているような感じがして今ひとつでした。 お寿司はブリ、ハマチや湯布院サーモンがおすすめです。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

