前のページへ戻る

  1. グルメ・予約情報 全国
  2. チェーン店一覧
  3. 寿司めいじん
  4. 寿司めいじんの口コミ|グルメ・クーポン情報

寿司めいじんの口コミ

エリアで絞り込む   

検索結果 1221件中 81~90件を表示

寿司めいじん 羽屋店の口コミ

polar-bearさんの2026年05月の投稿 一人で ディナー

口コミ投稿日 : 2026/05/17

  • polar-bearさん(50代後半/男性)
  • 見習いレポーター

貝汁は毎回頼むのですが、今回は少し砂が残っているような感じがして今ひとつでした。 お寿司はブリ、ハマチや湯布院サーモンがおすすめです。

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

寿司めいじん 敷戸店の口コミ

いおりさんの2026年05月の投稿 家族・子供と その他

口コミ投稿日 : 2026/05/16

  • いおりさん(10代後半/男性)
  • 見習いレポーター

お寿司は結構美味しかったです!
店員さんの対応もすごくよくて、行きやすかったです!
雄一欠点といえば、注文のタッチパネルの操作がめちゃくちや面倒くさいところです。というか使いにくいです。反応も遅いし、…口コミのつづきを読む

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

寿司めいじん イオンモール三光店の口コミ

やっちゃんさんの2026年05月の投稿 一人で ランチ

口コミ投稿日 : 2026/05/16

全ての寿司ネタが新鮮であり美味しかったです。なかでもホタテとマグロは格別でアサリの味噌汁も旨かったです。サイドメニューの茶碗蒸しも最高でした。

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

寿司めいじん 羽屋店の口コミ

まつおさんの2026年05月の投稿 家族・子供と ディナー

口コミ投稿日 : 2026/05/15

回転寿司ではいちばん好きです。 鉄火巻御値段以上でした!

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

寿司めいじん 羽屋店の口コミ

myuuさんの2026年05月の投稿 一人で ランチ

口コミ投稿日 : 2026/05/15

  • myuuさん(30代後半/女性)
  • 見習いレポーター

注文してからからなか料理が来なかった、お店の清潔感もあまりなかったです。カウンター席を利用しましたが、前の人がこぼした粉末緑茶が残っていたり、ワサビのゴミも残っていて、入店早々良い気持ちにはなれません…口コミのつづきを読む

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

寿司めいじん イオンモール三光店の口コミ

さちさんの2026年05月の投稿 家族・子供と ディナー

口コミ投稿日 : 2026/05/13

  • さちさん(40代前半/女性)
  • レポーター

ポイントが使えて嬉しいです。寿司屋ですがデザートを頼みました。味は良かったのですが、、メニューの写真とあまりにかけ離れてて(出されたのは小さい苺2個分?)、、悲しかったです

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

寿司めいじん 敷戸店の口コミ

刹那さんの2026年05月の投稿 一人で ディナー

口コミ投稿日 : 2026/05/13

  • 刹那さん(40代前半/女性)
  • レポーター

いつ訪問しても店員さんの対応が良いです。 フライが美味しかったです。 次はテイクアウトを利用してみたいと思います。

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

寿司めいじん 羽屋店の口コミ

刹那さんの2026年05月の投稿 一人で ランチ

口コミ投稿日 : 2026/05/13

  • 刹那さん(40代前半/女性)
  • レポーター

こちらの店舗はお寿司がレーンでまわってました。メニューも他の店舗と同様なので、安心して食事できました。

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

寿司めいじん 羽屋店の口コミ

さーさんの2026年05月の投稿 一人で その他

口コミ投稿日 : 2026/05/12

  • さーさん(60代~/女性)
  • ベテランレポーター

どの商品も安定したクオリティーで美味しかったです。

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

寿司めいじん トキハわさだタウン店の口コミ

ひめさんの2026年05月の投稿 家族・子供と ランチ

口コミ投稿日 : 2026/05/12

  • ひめさん(30代後半/女性)
  • 見習いレポーター

土曜の12時頃に利用させていただきました。
店内はお客さんが多く、賑わっていました☆
今回キッズカードのポイントが貯まり おもちゃをいただき、新しいカードをいただいたので、また子どもと行きたいと思いま…口コミのつづきを読む

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

  1. 1
  2. 2
  3. 3
  4. 4
  5. 5
  6. 6
  7. 7
  8. 8
  9. 9
  10. 10
  11. ...

ページの先頭へ戻る

こんにちは ゲストさん

d POINTPonta

予約人数×50ポイント
たまる!
ネット予約でつかえる!

※一部サービスではポイント加算率が異なります。

検討リスト

検討リストへ保存 ボタンをおして気に入ったお店を検討リストへ保存しておくことが出来ます。