タチコマ02さんの2024年04月の投稿
口コミ投稿日 : 2024/04/15
- タチコマ02さん(40代前半/男性)
-
見習いレポーター

お肉がとても美味しかったです!でもお値段はリーズナブルでびっくりしました。スタッフの方も接客もとても良かったです。今度は夜に伺いたいです。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

