おざさんの2025年04月の投稿
口コミ投稿日 : 2025/04/04
- おざさん(40代前半/女性)
-
見習いレポーター

安さを売りにしたお店やチェーン店では食べられないような、上質なお肉をしっかり堪能できるちょっと良いお店です。 安くはありませんが客は多く、予約して正解でした。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

