さちさんの2025年04月の投稿
口コミ投稿日 : 2025/04/30
- さちさん(50代後半/女性)
-
見習いレポーター

まずお肉が味があるというか、おいしいです♪
タレも美味しいです。
値段は、大阪の今まで行ってたお店とよく似た感じだけど、量が多くお肉の質もなみでも美味しく頂きました♪
今後もずーっと利用させて頂きたく…口コミのつづきを読む
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

