はるちゃんさんの2026年05月の投稿
口コミ投稿日 : 2026/05/10
- はるちゃんさん(60代~/男性)
-
見習いレポーター

お食事セットがとても美味しかったです。価格の割に多彩で上質な食材が気にいつています。全体の店員の応対も良かったですが、最後のレジでかードでの支払いが不慣れでスムーズにいかず、その時の若い店員の態度がす…口コミのつづきを読む
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

