さかなさんの2025年11月の投稿
口コミ投稿日 : 2025/11/25
- さかなさん(50代前半/男性)
-
レポーター

牛タンがめちゃくちゃ美味しくて、単品で3皿も頼んでしまった。食べ過ぎた後にしめ(クッパとガーリックチャーハン)を頼んだのは 食べすぎでした。でも、亀岡で一番おいしい焼肉屋差と思いました。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

