てっちゃんさんの2024年02月の投稿
口コミ投稿日 : 2024/02/12
- てっちゃんさん(60代~/男性)
-
見習いレポーター

3名の予約を4名に変更しましたが、ちゃんとテーブル席を用意してもらったのでよかったです。肉の質も良かったし、サイドメニューも美味しかったです。 難を言えば、駐車場が狭いことくらい。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

