ichimachanさんの2026年05月の投稿
口コミ投稿日 : 2026/05/18
- ichimachanさん(40代前半/女性)
-
見習いレポーター

紅芋のコロッケ、もずくの天ぷら、アグー豚のチャンプルが絶品でした! 初めてブルーシールアイスも食べられて最高です^ ^
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

