ナシュさんの2026年05月の投稿
口コミ投稿日 : 2026/05/11
- ナシュさん(50代前半/女性)
-
見習いレポーター

お料理はいつもボリューム満点!何を頼んでもおいしいです。今回はお誕生日のお祝いもしていただいたのですが、お店中でハッピーバースデーを歌っていただき、あたたかい雰囲気の中、誕生日の友人にも喜んでもらえま…口コミのつづきを読む
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

