なごぶちさんの2026年04月の投稿
口コミ投稿日 : 2026/04/29
- なごぶちさん(50代後半/男性)
-
見習いレポーター

お店の皆さんが元気で明るい。 飲み物の提供は早いし、 料理はお好み焼き、タコライス、チャンプルなど全部おいしい。 みなさんにお勧めしたいお店です。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

