しいさんの2026年03月の投稿
口コミ投稿日 : 2026/03/13
- しいさん(50代後半/女性)
-
レポーター

店主さんはじめ、店員さん皆さんが元気で優しくて、とても活気があって良い雰囲気でした。一人でも気持ちよく飲めました。 ソーメンチャンプルとゴーヤチャンプル、野菜豊富でどちらも美味しかったです!
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

