こうじろうさんの2026年02月の投稿
口コミ投稿日 : 2026/02/16
- こうじろうさん(40代後半/男性)
-
見習いレポーター

いつも利用させてもらってます。お店の雰囲気も活気も大好きで、店員さんの親切な対応も◎!
ただ、2時間のコースなのに最初から矢継ぎ早にこれでもか、と料理を出しまくられてテーブルは置き場もないから慌ててお…口コミのつづきを読む
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

