アグアさんの2026年03月の投稿
口コミ投稿日 : 2026/03/01
- アグアさん(30代後半/女性)
-
見習いレポーター

名古屋駅の近くで、本格的な沖縄の味を楽しみました。定番メニューがとても豊富で、味もボリュームも大満足です!
店内の雰囲気が素敵でリラックスでき、店員さんの接客もとても親切でした。名駅近くで沖縄気分を味…口コミのつづきを読む
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

