いながきさんの2026年03月の投稿
口コミ投稿日 : 2026/03/26
- いながきさん(30代前半/男性)
-
見習いレポーター

ハンバーグは油が多く出ますが、ほとんど胃もたれしません。おそらく良質な肉なので体に優しいのかと。味も文句無し。200gにしましたが、お肉を少し残して、ごはんをおかわりして、ガーリックライスにして楽しむ…口コミのつづきを読む
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

