なおさんの2026年03月の投稿
口コミ投稿日 : 2026/03/27
- なおさん(20代前半/女性)
-
見習いレポーター

店員さんが焼き方から食べ方まで丁寧に説明して下さって、とても美味しく食べることができました! また〆のガーリックライスも楽しめて良かったです!
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

