さゆさん3さんの2026年03月の投稿
口コミ投稿日 : 2026/03/30
- さゆさん3さん(40代後半/女性)
-
見習いレポーター

気になっていたお店にいくことができて大満足です。 接客もよくしていただき、店の雰囲気も高級感があり、料理もおいしくいただきました。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

