れいなさんの2026年03月の投稿
口コミ投稿日 : 2026/03/29
- れいなさん(30代前半/女性)
-
見習いレポーター

ハンバーグを食べました。再高に美味しかったです。 ご飯はおかわり自由なようでした。〆にガーリックライスも鉄板の上で作れるので、最後までおいしかったです。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

