まめパパさんの2026年04月の投稿
口コミ投稿日 : 2026/04/04
- まめパパさん(50代前半/男性)
-
見習いレポーター

肉汁たっぷりのジューシーでふわふわなハンバーグは絶品です。また、ハンバーグを食べ終わった後に、あふれ出た肉汁を使って、プレートの上でガーリックライスをお店の方が作ってくれますんですが、これがまた最高!…口コミのつづきを読む
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

