ホットさんの2026年04月の投稿
口コミ投稿日 : 2026/04/23
- ホットさん(50代前半/女性)
-
見習いレポーター

トッピングにカレーソースを選んだので、150グラムでも充分でしたが、トッピングなしだと足りないと思いました。お肉はおいしかったです。ただ注文やおかわり、支払いを全てスマホで処理するのが面倒でした。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

