アヤちゃんさんの2026年04月の投稿
口コミ投稿日 : 2026/04/01
- アヤちゃんさん(40代前半/女性)
-
見習いレポーター

美味しかったです。Sサイズのハンバーグ御膳で足りるか心配してましたが、ご飯やスープのおかわりもあり、わたしはちょうどよかったです。接客も良くて、また行きたいと思いました。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

