やなさんの2026年04月の投稿
口コミ投稿日 : 2026/04/01
- やなさん(30代後半/女性)
-
見習いレポーター

夜家族で訪問。 メニューの頼み方など接客に不安点ありましたが、なんとか注文! 1歳児のメニューもあり、椅子もありたすかりました。美味しかったです。次は1人でゆっくりきたいです。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

