shomaさんの2026年03月の投稿
口コミ投稿日 : 2026/03/30
- shomaさん(30代前半/男性)
-
レポーター

店名の通り、とろけるハンバーグでした! レアで出てきて自分で焼くスタイルです。 食べ方やハンバーグ後のガーリックライスなども親切に教えていただき、初めてでもわかりやすかったです♪
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

