まきさんの2026年03月の投稿
口コミ投稿日 : 2026/03/29
- まきさん(50代前半/女性)
-
見習いレポーター

とろけるハンバーグ美味しかったです!
固形燃料で自分で焼くスタイルなので、好みの焼き加減で頂けます。
「とろける」の名前の通りふんわりしたハンバーグなのでペロリと食べられちゃいました!
接客も丁寧で、…口コミのつづきを読む
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

