ふくしぃさんの2026年04月の投稿
口コミ投稿日 : 2026/04/29
- ふくしぃさん(30代後半/男性)
-
見習いレポーター

"1日限定6食"となっていた牛タン御前のLサイズをいただきました。(ハンバーグ200g,牛タン80g)
ハンバーグはふわとろとあるように、いわゆるレアハンバーグ。
舌触りなめらかで、その分"ゴリゴリ"…口コミのつづきを読む
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

