かずちゃんさんの2026年05月の投稿
口コミ投稿日 : 2026/05/18
- かずちゃんさん(50代後半/男性)
-
見習いレポーター

以前から気になっていた自分で焼き加減を調整できるとろけるハンバーグのお店に夫婦で伺いました。お肉は自分のペースで好みで頂けるのがよかったてす。また、ご飯そのものがおいしかったのも印象的でした。ラストに…口コミのつづきを読む
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

