takaka2さんの2026年05月の投稿
口コミ投稿日 : 2026/05/25
- takaka2さん
-
見習いレポーター

ハンバーグは美味しかったのですが、スープが酷かったです。
おそらく高温で焦がしたんでしょうが、その失敗作を平然と客に出す姿勢が残念です。店内でクレームしようと思いましたが、思いとどまりました。多分もう…口コミのつづきを読む
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

