まーさんの2026年05月の投稿
口コミ投稿日 : 2026/05/30
- まーさん(60代~/女性)
-
見習いレポーター

ハンバーグとハラミステーキのコンボを食べました。 焼き具合を自分好みに出来て美味しかったです。 鉄板に残った肉汁で〆ガーリックライス。 食べ過ぎるほどの美味さでした。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

