hitomiさんの2026年05月の投稿
口コミ投稿日 : 2026/05/27
- hitomiさん(50代後半/女性)
-
見習いレポーター

予約時間より早く着いてしまいましたが、快く対応してくださり、直ぐに席に着く事ができました。ハンバーグはホントにとろけて美味しかったです。お店の方も皆、感じ良いです。また機会があれば行きたいと思います。…口コミのつづきを読む
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

