よっしーさんの2026年06月の投稿
口コミ投稿日 : 2026/06/07
- よっしーさん(40代後半/女性)
-
見習いレポーター

土曜日のランチで利用しました。ハンバーグとハラミコンボをオーダー。卓上で焼き上げるのでアツアツが食べれて美味しかったです。食後オーナーの方から大きな声で「ホットペッパーから予約された方は90分制です」…口コミのつづきを読む
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

