こやまさんの2026年06月の投稿
口コミ投稿日 : 2026/06/12
- こやまさん(40代後半/女性)
-
見習いレポーター

82歳の義母と、ランチで利用しました。
かなり混んでたので、予約してから行って、
大正解でした。
ハンバーグもステーキもとても柔らかくて
ジューシーで大変美味しく、ハンバーグの
大きさも選べたのも良か…口コミのつづきを読む
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

