ミキさんの2026年06月の投稿
口コミ投稿日 : 2026/06/13
- ミキさん(50代前半/女性)
-
見習いレポーター

店員さんの対応もとても丁寧で気持ちよく過ごすことができました。ハンバーグも柔らかくジューシーでとても美味しかったです。ハンバーグを一口程度残して、ガーリックライスを鉄板の上で作るのですが、それも大変美…口コミのつづきを読む
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

