みぃちゃんさんの2026年05月の投稿
口コミ投稿日 : 2026/05/05
- みぃちゃんさん(50代前半/女性)
-
レポーター

自分で焼いて食べるスタイルのハンバーグ。美味しかったです。
ご飯とスープが食べ放題なのは嬉しい。
2人席が狭くて残念。他のお客さんとの距離も近くて会話も気になります。
予約して行った方が狭い席で、予約…口コミのつづきを読む
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

