よっしーさんの2026年05月の投稿
口コミ投稿日 : 2026/05/13
- よっしーさん
-
見習いレポーター

自分でハンバーグを焼きながら食べます。鉄板の肉汁で、シメにガーリックライスも自分で作ります。ハンバーグはふわっとしながらも、肉肉しくて大変美味しいです。
予算も時間もかかるので、特別な日に行くと良いか…口コミのつづきを読む
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

