ゆうかさんの2026年05月の投稿
口コミ投稿日 : 2026/05/12
- ゆうかさん(20代後半/女性)
-
見習いレポーター

ハンバーグとハラミはとても美味しかったです。 ただ、予約して行きましたが、奥にも空席があるにもかかわらず、トイレ前の席に案内されたのが少し残念でした。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

