あちもさんの2026年03月の投稿
口コミ投稿日 : 2026/03/24
- あちもさん(40代後半/女性)
-
見習いレポーター

スムーズに誘導して頂き、ホットペッパーからの予約もきちんとできました!
食事も注文後すぐに運んで来られました。
帰りの際も扉を開けて見送って頂き、ありがとうございました♪
ハンバーグは、陶板で焼きな…口コミのつづきを読む
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

