マツさんの2026年05月の投稿
口コミ投稿日 : 2026/05/18
- マツさん(60代~/男性)
-
レポーター

コスパ最高で特に餃子だ美味しかったです。仲の良いメンバー9人で予約しましたが、皆大満足です。飲み放題のアルコールも出てくるのが早く満足です。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

