ヨシロックさんの2026年05月の投稿
口コミ投稿日 : 2026/05/17
- ヨシロックさん(40代後半/男性)
-
レポーター

ヘビロテで来店してます。お通し、席料なしでビールが218円(税込)は激安過ぎます。定番の冷奴をあてに今日も2センベロベロ確定です。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

