うめちゃんさんの2026年05月の投稿
口コミ投稿日 : 2026/05/03
- うめちゃんさん(40代前半/男性)
-
レポーター

飲み放題がとてもお得で助かります。 店員さんの対応もすばらしくとても気持ちが いいです。 ただ、3回連続で最初のおしぼりを忘れられたので 接客サービスで星1つ減点しました。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

