ノーマンさんの2026年05月の投稿
口コミ投稿日 : 2026/05/02
- ノーマンさん(60代~/男性)
-
レポーター

夕方からの予約で伺いました。 登戸でもお邪魔したので大体の流れは一緒でした。 他の大勢の方が「昼飲み」を楽しまれていました。 広い店内で大いに楽しめました。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

