ゆりさんの2025年11月の投稿
口コミ投稿日 : 2025/11/10
- ゆりさん(30代後半/女性)
-
見習いレポーター

看板メニューのナポリ風ペスカトーレのディナーセットをいただきました。ドリンクはワインも選べてサラダとミニスープがついてお得なメニューでした。
ペスカトーレは魚介がたくさんあってボリュームがあっておいし…口コミのつづきを読む
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

