こたちゃんさんの2025年10月の投稿
口コミ投稿日 : 2025/10/27
- こたちゃんさん(60代~/女性)
-
レポーター

とてもコストパフォーマンスが良かったです。
ディナーでしたが、サラダ、ミニスープ、ドリンク、パスタが付いて、だいたい2,000円弱でした。
私は更にオプションでハーフティラミスを付けました。
パス…口コミのつづきを読む
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

