Chiさんの2026年03月の投稿
口コミ投稿日 : 2026/03/28
- Chiさん(50代後半/女性)
-
見習いレポーター

生パスタがおいしい。季節のメニューもあって、どれを選んでもいつもハズレはないです。スープもとてもおいしいです。ランチタイムは混んでいて落ち着かないけれど、駅ビルで便利です。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

