ネコヤンさんの2026年03月の投稿
口コミ投稿日 : 2026/03/26
- ネコヤンさん(50代前半/男性)
-
レポーター

季節限定メニューを注文しました。 この店は何を注文しても、味が良く値段も高くなくて、コスパ最高だと思います。 毎回予約してますが、予約なしだと待ち時間あるので、予約して来店した方が良いと思います。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

